Untuk sekolah tinggi kejuruan bahasa Jepang yang di sekitar Tokyo atau Yokohama, silakan ke College of Business and Communication
Topik

芸人どぶろっくが来校!千葉テレビで紹介されました

外語ビジネス専門学校です。

千葉テレビ「どぶろっくのもしかしてリポート」で本校の特集が放送されました!

外語ビジネス専門学校が「川崎で外国を体験できる場所」として紹介されました。

この学校に来た方がよくおっしゃるのが、本校の国際色豊かさ

世界中から学生が集まってきて、一緒に授業を受けています。

どぶろっくのお二人も、この学校の国際性に触れていました。

CBCには日本語を学習している留学生含め世界20ヵ国以上から学生が集まっているので、英語はもちろんいろいろな言葉が飛び交っている学校なんです。

この学校にいるだけで外国の友達ができちゃいますよ。

どぶろっくのお二人は、本校の英語の授業も体験していただきました!


ここに登場しているのはアメリカ人のアダム先生!

今年4月にこの学校に赴任して以来、大人気の先生です。

この学校のネイティブ講師は全員英語教授法修士号を持っているので、英語を母国語としない人に英語を教えるプロなんです。

アダム先生を含め、この番組に登場したネイティブ講師によるCBCの英語レッスンは、皆さんも実際にオープンキャンパスで体験することができますよ!

この番組に登場したネイティブ講師との英会話と、興味のある学科の体験レッスンを受けることができます。

皆さんもぜひCBCに遊びに来て、「使える英語」を体感してみてくださいね!

Prosedur pendaftaran

Bagi yang ingin belajar lebih lanjut

Informasi tentang jurusan untuk melanjutkan pendidikan

Topik

News & Events

Informasi seminar di luar negeri